kobe oshare tag は、現在準備中です。

2020/08/28 11:00

こんにちは『オシャレタグ』です


今日紹介したいのはこちらのアイテム!



キラキラっとしてうっとり

なんだか夢の世界に…

はっ!いけないいけない!


っというような

可愛く × スタイリッシュに履ける

『パールサンダル』です


サンダルといってもヒールもあります★


約5cm


ベースの色はシルバーでスゴく綺麗




 



でもやっぱりアッパー部分にある

パール(ビーズ)のリボンが決め手


やりすぎない可愛さがコーデの中で浮かないし、

上品でシンプルなコーデでもさり気なく足元に目がいくって感じデス



夏だからリゾートコーデに合わせたり

大事なデートや

ちょっと気合いめな女子会なんかにもピッタリ★


ほかには、、、

お呼ばれしたパーティーや、

少しお高めなフレンチ行くのに履いてく靴がない〜なんて時はもうコレです!

もちろん普段使いにだって◯



  



いつまで入荷できるかわからないので

先の予定で履きたいかもって場合もお早めにご注文くださいね



ちなみに、、、

オシャレに敏感な

インスタグラマーさん3人にも履いてもらいました♪


『mmmaaakkkiiikkkoooさん』


『kiko6747さん』


『haru2422さん』



投稿して頂いたので参考に画像をご覧頂けます(╹◡╹)ミテミテ

ストーリーズのハイライトにも残してくれてるかも..



値段は8,990円と安くはないけれど

それだけ使えるアイテムです



お届けには10日前後(※3~6営業日で発送)ほど頂いてしまうので、

「もう今週末には欲しいよーっ!とにかく急いでるのー!」

というご要望には対応できずゴメンナサイッ(ó﹏ò。)



それではご注文頂けます事

心からお待ちしています..



みなさんへ『 綺麗な足元 』届けますっv(╹◡╹)ナンチャッテ