kobe oshare tag は、現在準備中です。

2020/08/28 11:00

こんにちは『おしゃれタグ』です



今日はコレ!




『 フリルが可愛いオフショルトップス 』




段になったフリルで体型カバーもさりげなく★



オフショルダーなので暑い夏でも涼しげに

肩が出るのでさっと薄手のカーティガンを羽織れば重ね着もいい感じ



丈は短くないのでデニムやスカートの中にいれちゃいましょ!

どっちでも似合うよ(╹◡╹)




『リゾートシーズンに最適』


そう!夏だから、プールや海や

あちこち遊びに行くのにもぴったり

なんか気持ち華やぎます!←※1度使ってみたかった言葉「華やぎ」



カラーはパステルっぽい色味で


イエロー

ブルー

ホワイト





おしゃれなインスタグラマーさんに

人気があったのはホワイトでした




良かったら参考に見てください

↓↓↓


『aya.you.love.rさん』


『popohotpinkさん』


『harumaki31さん』



しかしみんなホントおしゃれだなぁ…


は!思わずコーデに見とれちゃってました!



ではではこんな感じのとっても可愛いトップスなので

是非みなさんもこの夏のアイテムに加えてくださいなっv(╹◡╹)



ご注文お待ちしてます!


あ!そうそう!

価格は3,290円でお手頃でーす!