kobe oshare tag は、現在準備中です。

2020/11/04 16:00

こんにちは



オシャレタグです




もうすっかり秋、、いや冬!?



今年はコロナ禍の影響でなんだか2月頃から

あっという間にここまで来た気がします…




そうこうしてるうちに今年も終わる、、すでにもうそんな気もしてきちゃいます




気づいたら秋、冬


あ!あ、暖かいの買わなくちゃってなりますよね~




って事でこんなパンツはいかが?



『 グレンチェックパンツ 』




九分丈かつ裾のカットがお洒落です



こういうの、、『 秋冬 』って感じしますね




シルエットも癖がなく履きやすい


それに結構なんにでも合わせれて着回ししやすいアイテム


一本持ってたらきっと重宝しますよ(╹◡╹)





あ、そうそう

お洒落なインスタグラマーさんが履いてくれました★


とっても可愛く着こなしてくださってます

良かったらご覧ください♪

↓↓↓




popohotpinkさん

有難うございます!(▲クリックでインスタグラムページで見れます)



それでは

ご注文お待ちしています!